Tag Archives: Lim Kim

All right (with Japanese translation)

この頃 私は All right きみがいなくても All right 別れなんか All right (一時は) きみへの思い All night きみは私に Delight 霧の中の Some light この頃 私は All right きみがいなくても All right 別れなんか All right (Are you all right?) きみへの思い All night きみは私に Delight 霧の中の Some light やっとこのくらい? 私のすべてを持った きみの不在が やっとこのくらい? 心配に満ちたきみの最後のサヨナラ きみはそのほどじゃない 私は All right, All right この頃 私は All right きみがいなくても All… Read More »